スリップの購入をご検討ならココ 2017年度 リビングフローリングの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 ワックスリンレイをプレゼントするならココ!

6歳のミニチュアダックス飼っています。30畳程の面積を2度塗りしましたが、まだ1/4程余りました。家具や掃除機もすべりませんので、若干戸惑う程です。

コスパ最強と噂の!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

リンレイ リビング スリップ ワックス フローリングリンレイ リビングわんにゃん スリップ軽減床用ワックス 500ml[ワックス フローリング用]

詳しくはこちら b y 楽 天

扇風機で乾かすと15分くらいで乾きます。お手頃な値段だったので!2本購入しました。もっと早く使えば良かったと思いました!普通のワックスをかけていた時よりは走り回っても滑らなくなりました。高齢なので走り回ったりはしないのですが!やはりフローリングですべることがあるため購入してみました。滑り難そうですよ。マメに塗っていこうと思います室内飼いの犬がいるので!今まで「子供がなめても安心」というAUROのワックスを使用していましたが!滑りにくいペット用ワックスがあると知り検索。今までのワックスと違い本当にすべらないので驚きました。4種類ありましたが、お値段と乾きの早さ・それぞれのレビューなどを参考にし、こちらを購入しました。ペットの足腰にはこの方が負担が少なくて良いですね。こまめに使います。作業後は確かに滑りの軽減しました。遊ぶのが大好きで!家の中を走り回るので年齢的に足腰の負担が気になってました。ベタベタしないし、ペットにも安心なのに半年もつのはこれくらいかと。艶も出るし手軽な分耐久性はまだわかりませんが、同じシリーズのワックスシートと併用してしばらくリピしようと思います。本当は1本で30畳分というから!もっと厚塗りしないとダメなんでしょうね。業者に頼むかどうか検討中に、雑誌でこの商品を見つけました。ジャバッと撒いてのワックスシートで塗り広げると簡単です。確かに滑りにくい気がします。薄く塗ったので乾きも早く15分ほどで乾きましたが、少しムラが出来てしまったので次回はたっぷり目に塗ろうと思います。我が家の愛犬は、14才なので走り回ることも少ない為、普通に歩く分にはほとんど滑らなくなり歩きやすそうです。塗ってる時のワックス独特の匂いも少ないし、乾きも早いしツヤも出ます。ワックスワイパーを使用して塗付したところ!とても簡単でムラも無く上手に塗れましたし!片付けも簡単で良いです。薄く塗ったにもかかわらず、滑り具合はずいぶん軽減され、撥水性も良くなったように思います。撥水力が多少あるのでトイレと水飲み場周辺は数回塗り重ねてみました。長毛種の猫を飼っています。5000円ぐらいの商品もあるなか、すごくいい内容です。塗ってる最中はニオイが結構強いので換気扇や窓を開けて作業しました。持ちは悪いかもしれないけれど、乾きも早いし、ツヤも出るし臭いも気にならない程度だし、買って正解でした。滑りやすいフローリングで頸椎などを痛めると言うので!もっと早く見つけていればと後悔しました。なくなったらまた購入したいです。さりげないつやが好きです。薄めに塗ったので、乾燥は早かったです。頻繁にワックスかけるの面倒臭いので。。